プランナッシュについて

WEB制作を中心に「ものづくり」の

企画から運用までを一括してご提供できる

クリエイティブオフィスです。

私たちプランナッシュは、少数精鋭ながら幅広い実績を誇るクリエイティブオフィスです。
主に企業の採用活動をクリエイティブツールの制作をとおして支援しています。特に採用サイトの制作には長年の幅広い実績を持ち、コンセプト企画の段階から主体的なクリエイトを追求できるのが自慢。
他にもコーポレートやサービスサイト、映画や芸能関係のエンタテインメント系サイトまで、多種多様なサイト制作に携わっています。
また、紙媒体や映像分野も得意とし、VRコンテンツなどの新しい表現手法にも挑むなど、自由な発想によるクリエイティブを展開しています。test

会社概要



社名株式会社プランナッシュ
役員代表取締役 山崎準也
資本金300万円
事業内容・WEBサイトの企画・制作

ビジョン

最強のクリエイティブ・チームとして、
期待以上の“ものづくり”にチャレンジし続けます。



プランナッシュは、営業、WEBディレクター、制作管理、プログラマーなど、いろんな分野のプロが結集する、小規模ながらも最強のクリエイティブ・チームを目指しています。そのなかで追求しているのは、クライアントが期待する以上の“ものづくり”。つねに最先端の技術や表現方法をキャッチアップするとともに、クライアントが思いもよらないような視点での提案を心がけ、新しいクリエイティブを生み出していきます。

そして、クライアントと一緒に成長していける仕事を通して、自分たちのクリエイティビティにとことん磨きをかけていきます。

テストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテストテスト

テストテストテストテストテストテストテストテスト
テストテストテストテストテストテスト
テストテスト


テストテストテストテストテストテストテストテスト