よくある質問

年齢制限はありますか?

弊社の応募に関して年齢制限は特に設けておりませんが、18歳以下の方、もしくは高等学校に在学中の方に関しては応募頂いても採用を見送らせて頂くことがございます。
それ以外の場合では合否の際に年齢だけを理由に不採用にすることはございません。
弊社では幅広い年齢層の社員が働いており、下は20歳から上は40歳以上の方までいらっしゃいます。そのため、同じ年代の社員がいないのではないか、社内で浮いてしまうのではないか、というご心配は無用です。

未経験でも大丈夫でしょうか?

未経験の方の応募も歓迎しております。弊社では、例え業界未経験の方でも、WEBサイト制作やSEO対策、マーケティングにご興味がある方の応募をお待ちしております。
現在弊社で働いている社員も半数程度が業界未経験からスタートですが、今では立派に活躍しております。
職種や応募のタイミングによっては、業界経験のある方であり即戦力になれる方の応募を募っている場合もありますが、もし未経験応募に関してご不安な点がありましたら弊社採用担当までお問い合わせください。

在宅での勤務は可能でしょうか?

基本的には弊社内での勤務をお願いしております。
弊社での業務は、一部例外はございますが各プロジェクトに対し数人の社員でチームを組んで行うものが多くあります。そのため、WEBディレクターとWEBデザイナーの仕様策定に関する打ち合わせであったり、WEBデザイナーとプログラマーのサイト構築に関する打ち合わせであったり、膝をつき合わせて意見交換を行う場面が多くあります。そういったコミュニケーションには顔を合わせることが必要だと考えておりますので、在宅勤務は基本的には認めておりません。
ただし、止むを得ない事情により弊社既定の就業時間ではなく、変則的な就業時間にての勤務は認めている場合もあります。